ひるふぁーむでクワトロ・フォルマッジ

TBS系で放送されている『マツコの知らない世界』デリバリーピザの世界を見てからというものの無性に「クワトロ・フォルマッジ」が食べたくなってしまいました。
手近なドミノ・ピザでデリバリーしたのですが、ちょっと自分の好みとは違います。

 

次は、番組で紹介されていたサルバトーレ クオモが自宅近くのららぽーと柏の葉にあり、デリバリーもしているとわかり「4種のチーズのピッツァ ~イタリア産BIOのハチミツ付~」を届けてもらいます。店舗の窯で焼いたピッツァを届けてくれるので他の大手のデリバリーピザチェーン店よりも美味しいと感じました。

 


15060601.jpg
以前、ランチビュッフェでお邪魔した『ひるふぁーむ』に娘たちが行くというのでホームページを見ると「クワトロ・フォルマッジ」がメニューに載っているので一緒に出掛けました。

 

こちらは、以前はコンビニエンスストアなどをしていて、オーナーが食や健康を通して地元の方と繋がっていきたいとご主人がレストランを奥様がリラクゼーションサロンを始められました。

 

DSCN250701.jpgピッツァは、私のお目当ての「クワトロ・フォルマッジ」と以前食べておいしかった「流山ねぎとしらす」をお願いしました。
さらに自家栽培の野菜もこちらのウリなので「流山旬菜盛り合わせ」に「旬菜釜焼き」もオーダーします。

 

まず、「流山旬菜盛り合わせ」が到着です。

 

蒸し野菜は何もつけずに食べても美味しいですが、マヨネーズタイプのディップは優しい味付けで野菜の美味しさを消しません。

 

ピクルスやキュウリピリ辛漬物風などもとても美味しいです。

 

DSCN251201.jpg旬菜釜焼きは、グランドメニューには載っていない本日のオススメ!です。

 

高温の石窯でやいているためか?家庭で作るオーブン焼きに比べて野菜の甘みが増している気がします。特にトマトがうまいっ!

 

480円とお値段もリーズナブルで嬉しいひと品です。

 

DSCN250901.jpg
ピッツァは、まず「流山ねぎとしらす」からです。

 

ランチビュッフェのメインでもいただきましたが、そのときよりも何故か美味しく感じました。具材やチーズが違うのでしょうか?

 

こちらのピッツァは、生地も美味しいです。市販のタバスコソースが提供されますが、私としてはピカンテオイルの方がこちらのピッツァにあう気がします。

 


DSCN251301.jpgさあ、お待ちかねの「クワトロ・フォルマッジ」の登場です!

 

シナモンたっぷりのリンゴがトッピングされています。

 

チーズが美味しい!しかもブルーチーズたっぷりです(^-^)

 

こんなクワトロ・フォルマッジが食べたかったのです!
私は、クワトロ・フォルマッジを食べるだけでも『ひるふぁーむ』に来る価値があると思います。ピッツァは、お持ち帰りも出来るそうなので、テイクアウトもありですね(^_-)-☆


この記事へのコメント


この記事へのトラックバック