ブロンコビリー 柏の葉店

15070701.jpg
東武アーバンパークライン・江戸川台駅から柏の葉公園へ向かう道沿いには、ステーキのどんやステーキハンバーグ&サラダバー けんがありましたがいずれも閉店撤退してしまいました。その道沿いに7月1日に名古屋発祥のステーキハウス・ブロンコビリー柏の葉店がオープンしました。

開店当日のランチタイムは、駐車できない車が道沿いまで並んでおり、その日の入店は諦めました。

開店7日目のディナータイム19時過ぎに行くと数台分の駐車スペースが空いており、着席待ちも4組ほどでした。
15分ほどで声がかかりました。
オープン当初のためか、大かまどや炭火焼きコナーやサラダバーなど店内を案内しながら席へと誘われます。

ブロンコビリー名物という「がんこハンバーグ」と「炭焼き厚切りミスジステーキ」がセットになった「炭焼き厚切り ミスジステーキ & 炭焼きジューシーがんこハンバーグ コンビセット」を注文しました。

サラダバーのお皿が運ばれて、サラダ―に向かいます。生野菜のサラダの他にひと手間かけた惣菜やデザート類も豊富に並んでいます。

メインが運ばれると目の前で円柱状のがんこハンバーグに最後のカットをして2つに切り分け、中心部分を下に鉄板にのせます。食べて感じたのですが、熱々の鉄板にハンバーグのレア部分をつけてしまうのので粗挽きの100%ビーフなだけに火が通り過ぎてボソボソの食感になってしまったのが残念です。切り分けるか否かのチョイスもほしいところです。

ミスジステーキは厚切りなだけに中はちゃんとレアで、しかも柔らかく肉の旨味がしっかりする美味しいステーキでした。

ブロンコビリー 柏の葉店
夜総合点★★★☆☆ 3.2

関連ランキング:ステーキ | 江戸川台駅初石駅



この記事へのコメント


この記事へのトラックバック